2017/04 玄関扉の改修がスタートします
近日、玄関ドア改修工事の事前調査が各戸で行われます。何卒、ご協力よろしくお願いします。
2016/08 鉄部塗装及び廊下、階段塩ビシート張り替えの工事がスタートします
ご不便をお掛けしますが、何卒、ご協力よろしくお願いします。
2015/06 管理委託契約の内容変更(管理員業務)
6月27日(土)午後7時から行われた臨時総会において、議案『管理委託契約の内容変更(管理員業務)』が会場出席と委任状出席の合計514名の賛成により承認・可決されました。
この決議に基づき、7月1日から管理事務所の業務時間外(夜間・休日)は機械警備とし、火災・給水ポンプ異常等の緊急事態が発生した場合は、警備会社(ALSOK)が、駆けつけることになります。(通常は25分以内に到着します。)
また、夜間・休日にお部屋の漏水等の緊急事態が発生した場合も、これまで通り管理事務所に連絡いただければ管理会社(潟Wャーネットシステム)に繋がりますのでマンション名、部屋番号、名前と用件を伝えていただければ対応いたします。
2014/04
2011年7月グリーンネットシステムの更新に伴い、グリーンシティ居住者向けホームページがリニューアルされました。管理組合からのお知らせや掲示板は従来どおりですが、新しい機能として『カレンダー』と『データ保存箱』が利用できるようになりました。『カレンダー』では、イベントの予定やごみ収集日を確認できます。
『データ保存箱』には、マンションの管理規約や各種申請書のフォーマットを保存していますので、ご自宅のプリンタで印刷して使用することができるようになりました。*申請自体はオンラインではできませんので、印刷したものを管理事務所に提出してください。これらを利用するには、新システムへの本登録が必要です。登録がまだの方は、つなぐネットから送られた資料に基づいて設定してください。
登録方法や、インターネット・メール等の設定方法がわからない場合は無料設定サポートが利用できます。ぜひご利用ください。
大規模修繕工事 進捗状況から完成までのページを開設 こちらから
最新の管理規約を公開
法人化された管理組合の管理規約を公開します。 こちらから
|