受賞のご報告にお伺いしました。

 

4月27日

東播磨県民局長様に受賞報告に伺いました。


東播磨県民局のホームページ
http://web.pref.hyogo.jp/higashiharima/



山田県民局長様・伊藤副局長様・浜田防災担当参事から、大変光栄な我々にはもったいない祝辞を賜りました。「兵庫県として大変名誉なことだと思います。これからも防災活動の発信源となる活動と益々のご活躍を期待します。」と仰っていただきました。

また、「グリーンシティ防災会の災害図上訓練DIGにもご参加いただけると仰っていただき、気を引き締め、ますます気合いの入った活動をしなければと思いました。

また、山田局長様から、兵庫県住宅再建共済制度「フェニックス共済」のお話も聞き、今後グリーンシティも考えていかなければとお話をしました。

兵庫県住宅再建共済制度「フェニックス共済」のページへ
http://web.pref.hyogo.jp/jutakukyosai/index.htm

東播磨県民局からグリーンシティへの帰路は、軽やかな足取りで帰ることが出来ました。

本当にお忙しい中、貴重な時間をとっていただきありがとうございました。
心より御礼、感謝申し上げます。